FC2ブログ

圓盤人類學

歸り道に中古ショップがある。本屋の隣にあるといふのもあつてよく行く。
衝動買ひの危險を考へたらあんまり學生が行くべき所ぢやないんだけど、
欲しきはどうせ手の屆かないガラスケースの向うにあるんだから安心なんですね。

しかしたまに思ひもしない所で出會ひがあるからいかん。いかんよ。

s-s-P7120307.jpg

まほろまてぃっく。
背表紙にはつとして、表紙を見てぐらつと來て、色々調べて墜ちた。
このどこかで見た運命的可愛さはやつぱり股監督のものだつたやうだ。
つひ最近スト魔女のPSPソフトを買つたのに比べればそんなに痛い出費ではないんだけど、
衝動買ひとなるといくらか勇氣が要る。3卷が拔けてゐたので更に迷つた。

まあしかし拔け落ちた話に思ひを寄せながら暮して、
いつかどこかで3巻を手に入れた時にパズルのピースが全部揃ふやうな、
そんな快感が得られると思へば全く問題ない...筈だ。

s-P7120309.jpg

それとまほろまてぃっく棚の横にこんなものが貼り付いてゐた。當然買ふ。
ポールのお爺ちゃんことウィルフレッド・ブランビル兄貴入り。
久々にビートルズを聽いてみようか。と言ひながら今日も僕はチューリップを聽くよ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。