FC2ブログ

放課後スナップタイム

希望・慾望・煩惱、リボン掛けて奔走♪
放課後、カメラにフイルムを詰めて色々と撮つた。まさか一本使切るとは。
全部トライX。ISO400で、印畫紙は例によつてイルフォードマルチグレードRC。

window.jpg

教室のカーテンつて綺麗だなと思つてゐた。掃除後位しか撮る機會が無い。

brick.jpg

校舍の隅に轉つてゐた、豆腐なす煉瓦くん。

paul.jpg

夕陽に佇むポール兄貴。クッソ頑張つて整備した割に交通量が少いんだよなあ...

shadow.jpg

シャッターに木の影が投影されてゐた。
先人はかう云ふのを見て影繪を思ひ附いたのかもしれないな(適當)

saraba.jpg

歸らう~歸らう~歸らうよ~家まで~。
最近不意にあたしンちを思ひ出してOPシングルを衝動買ひしてしまつた。
343圓。内送料340圓。中古CD市場つて......

tree_s.jpg

割と遠いために少し疎遠な氏社、辻ヶ森三社へ久々に行つた。
昔はこの隣に我が保育園が有つたのだが、今は名ばかり荒廢公園として整備されてゐる。

idukunikamiru.jpg

吽兄貴。恰好良い。昭和15年に造られたらしい。

TDN.jpg

阿兄貴。可愛い。

tree.jpg

顏に見えなくも無い。

shrine.jpg

誰もゐない神社。落着く。露出不足は罪。

woods.jpg

街のど眞ん中に、ここだけ杉の木が青青と繁つてゐるのだ。
初めて明治神宮を見た時も周りが街中の喧騷だつたから餘計に莊嚴な感じがした。
いやあれ明治神宮だつたのだらうか。兎に角表參道の近くで僕は神社を見た。
よくよく考へると表參道つて參道なんだよなあ...調べてみると明治神宮の參道なのか。納得。

sonic.jpg

クッソ汚い淫獣。この前中を覗いたら恐い人が一杯で何だか世紀末に見えた。

fana.jpg

國道に綺麗な花が咲いてゐた 黒い排氣に晒され乍ら 

うわなんか出來た

そんな事よりもRCペーパー用ワイパー、便利なのは良いけど良く傷が付く。
大體何であの暗室はあんなに砂が多いんだ。窓開けてるからか。うわあ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。