FC2ブログ

街撮り樂しかつた(小竝感)

寫眞コンテストに參加するため美濃の笠松町に行つてきた。
笠松と云へば競馬場、競馬場と云へば金、金と云へば麻藥、麻藥と云へばYouちゃん、
つてだから違ふだろ!いい加減にしろ!

お晝休みが一時間半くらゐあつたのでパシャパシャと街撮り。
至つて普通のベッドタウンだが、ギャルゲの聖地感がムンムンであつた。
どーでもいい景色の數々に聖地だのOPに出てきさうだのあそこはヒロインの家だのと騒ぎながら
どかどか歩き廻る寫眞部員共は人間の屑。
しかしやつぱり山が無かつたり電車が通つてたりするのは慣れない。昂奮するしかないだろ。

色々撮つた。
全部ACROS 100。印畫紙はフジブロWPバリグレード(3號フィルタ)

きしゃ

踏切前で。
こんな標識はブラウン管の向うでしか見たことがないんだよなあ...

あのさあ......

なんでセックスする必要なんかあるんですか(童貞)

べんち

驛前のベンチ。文句が上手いんだよなあ...
ここに主人公と幼馴染が何氣なく腰を掛けちやつて、
周圍の嘲笑的視線に氣附いた途端顏を赤らめ二人して逃げるとか、さう云ふのが見たい。
女子高生同士でもいい。それの方がいいかもしれない。しかしノンケも捨て難い。

要するに可愛いは正義なんである。

電車

競馬場近くの線路。僕は撮鐵ではありません。
それでもやつぱり男の子は鐵道を見れば昂奮しちやふよね。
程度の差こそあれ皆金屬病なのだ。

けた

で、その線路の下。
「桁」は漢字制限兄貴の餌食になつてしまつたやうだ。

夏場だから現像液を薄めて温度調節無しに1:1稀釋20℃の時を同じ結果を得てゐるんだけど、
吾が使ふコレクトールEはなんと稀釋によつて温黒調と化すらしい。たまげた。
銀鹽化學は訣が分らん。改めて見ると慥かに一枚目なんか温黒つぽい...氣がする。

まだ寫眞があつた筈なのでまた上げたいね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。